2011年2月8日火曜日

あのルナティックドーンが復活。アートディンク「LUNATIC

 アートディンクは本日(8月1日),「LUNATIC DAWN The Book of Eternity」を2008年秋に発売すると発表した。ダウンロード販売のみ行われ,価格は5880円(税込)。
シャネル コピー














 「ルナティックドーン」は,第一作が1993年に発売されたRPGだ。プレイヤーが選択したクエストをクリアすることでゲームが展開するシステムなどが受け,シリーズ化された。

 本作は約8年振りにPCに登場する最新作で,「自由な冒険」という基本コンセプトはそのままに,「冒険する楽しみ」「成長する楽しみ」が追求されたシリーズの集大成だ。



 本作では主人公の行動により橋が架かったり,新たな道が出現したりと,マップがダイナミックに変わる。基本となるストーリーは用意されておらず,プレイの仕方一つで,独自の世界と歴史を作っていけるのだ。また,NPCはそれぞれ目的や価値観を持って行動しており,主人公とリアルな人間関係が築かれる。
rmt レッドストーン
 

 戦闘はリアルタイム制になり,簡単な操作で高度な戦略が必要となる戦いが行えるという。だが,具体的な内容は明かされておらず,戦闘シーンのスクリーンショットも公開されていない。このほか,プレイ時間に合わせてキャラクターが歳を取る「時間の概念」はあるのかどうかなど,シリーズファンとしては気になることが多いだろう。公開されたばかりの公式サ メイプル rmt
イトや,スクリーンショット見てあれこれ想像しながら,続報を待ちたい。

















「LUNATIC DAWN The Book of Eternity」公式サイト




※画像は開発中のものです


引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに

0 件のコメント:

コメントを投稿