2009年11月15日日曜日

私は、私の変更をご希望の双子の姉妹が!これも、私の父と母と私たちの間を区別することはできません

関係なく、私は今整形外科に行くのが好き。ミスをするたびに放出する。私はそれには毎日のようなことをするのが面倒に使用しています。

ただし、我々違う服を着ることが好きな髪型は、同じではありません。しかし、誰かが私たち混乱してしまいます。
今日、私の妹の整形手術の経験"化粧品は、夫が実際に私は彼の妻の妹"非常に賢明だと思ったが返さを見て、私はいくつかの方法で私の妹区切られて使用されるべきだと思う。することをダブルや長い鼻、非常に明確な区別は、もはや誰かの混乱を恐れ問い合わせすることができます倍にする。
人に聞くこの痛みを行う。けれども、私は彼女より1分前に、そのときに私の妹、自分の努力を決定するために生まれた。
あなたの双子はありませんが、双子の低迷ああ分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿